枠上

ガッシュ

砂漠の朝

『砂漠の朝』
2012,12 A5

夜が居残りしている砂漠の朝は寒いけど、
みんなが出てきてくれれば大丈夫。


海の話

『海の話』
2012,11 A5

サーフィンしたり貝を獲ったり、尽きる事のない海の話。
土産話が待ちきれなくて、お弁当と釣り竿持って船を出す。


家出

『家出』
2012,09 A4

この湿原にも夜が来る。
みんな家路を急ぐけど、僕はもう帰らない。
…でもやっぱり、帰ろかな。


Driving

『Driving』
2012,08 色紙サイズ

自慢の赤い車に乗って、向かうは小高い丘の上。
今日は星がきれいに見える。
天体観測を始めよう。


サンゴの庭

『サンゴの庭』
2012,06 big色紙サイズ(450×450)

白クマさんちのサンゴの庭の見事な事!
旅行中のクジラだって、
ちょいと立ち寄りたくもなる。


狐火屋

『狐火屋』
2011,01 A4

狐火ランプは赤鼻のトナカイも嫉妬するほど、
夜道を照らすのにピッタリだ。
ただコウモリだけは、ちょっと迷惑そうだけど…。

ページトップへ

枠下
inserted by FC2 system