枠上

ガッシュ

龍の国へ

『龍の国へ』
2011,01 A4

博士の発明した空中自転車で、さぁ、いざ竜の国へ!
だけど間違えたのは寸法かメンバーか。
取れたハンドルを見つめながら、熊は少し後悔している。


よだかの星

『よだかの星』
2011,03 B4

宮沢賢治の童話を旅する銀河鉄道。
あそこに見えるはおおくま座とおおいぬ座、
それから燃え続けているよだかの星。


おかしな人達

『おかしな人達』
2010,10 A3

一体どこが変なのさ?
青いニンジンも船の飾りも、ここでは何もかもフツウだよ。


小さな星には

『小さな星には』
2010,10 A3

それぞれの星でなら、遠慮いらずで自由にやってる。
誰かと何かしたければ、大きな星に移ればいい。


帽子の中

『帽子の中』
2010,10 A3

今すぐこの景色から抜け出すのに、こんな便利な道具はない。
暗闇の奥の世界へいってらっしゃい。


帰宅

『おかえり、ただいま』
2010,08 B5

長い旅から帰った家の主に、
動かないはずの街灯も、思わず頭を下げていた。

ページトップへ

枠下
inserted by FC2 system